スマートフォン版はこちら

片桐歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片桐歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「片桐歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0025
住所 埼玉県所沢市上安松976-61
電話番号 04-2992-1692
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片桐歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

所沢市歯科診療所あおぞら 埼玉県所沢市大字上安松1224-1
にしだ歯科医院 埼玉県所沢市北中3-105-5
オレンジ歯科 埼玉県所沢市緑町1-2-1 新所沢パルコ
岩岡歯科医院 埼玉県所沢市大字北秋津字下新井道790-2
水野歯科医院 埼玉県所沢市東所沢3-6-16
のざわ歯科クリニック 埼玉県所沢市東狭山ケ丘1-77-6-1F
板倉歯科医院 埼玉県所沢市宮本町2-20-3
平林歯科 埼玉県所沢市三ヶ島5-1877-2
向陽歯科医院 埼玉県所沢市緑町4-36-4
深井歯科医院 埼玉県所沢市寿町24-10


おすすめ病院の口コミ

  • 川上さん
    くろさき歯科 口コミ
    対応が親切でとても良い。安心してお任せできました。おかげで入れ歯の具合もとても良いです。
  • hiroroさん
    オーク坂戸歯科 口コミ
    オーク坂戸歯科
    完全予約制である為、初診以外では、まず待ち時間がありません。
    待合室・診察室共にいつもきれいで気持ちいいです。
    診察・治療を夫婦で、行っておりとても信頼でき安心する歯医者さんです。
    治療前に必ず治療内容を細かく教えてくれ安心できます。アドバイスもわかりやすくしてくれる為、歯は大事にしなきゃと思わせてくれました。
    歯科衛生士さん達も皆親切で打ち解けやすいです。
    やはり先生夫婦の人柄が院内の雰囲気を良くしているように思えます。
  • しおこさん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    綺麗な歯医者さんで、受付の方は子どもの患者さんに見たいテレビなど見せてあげたり心くばりができ、とても素敵でした。
    最近虫歯でもないのに治療してしまう歯医者も多いと聞きますが、虫歯の治療時に写真かビデオを撮っているようで、治療前と治療後の違いを見せてくれるので安心です。その写真を見ながら説明してくれます。
    ただ、小さい虫歯が残っている状態で様子を見ることになってしまったので、その点は心配ですが、とても優しい先生なのでこれからも通っていきたいと思います。
  • さんなまさん
    歯科ながしまクリニック 口コミ
    最近、これまで行っていた歯科から、この歯医者さんに変えました。前歯の詰め物を治療したのですが、前歯ということもあって仕上がりが気になっていたのですが、「自分の気に入るようにしてあげるから何でも要望いってください!」と親切な言葉をかけてくださいました。今まで行っていた歯医者が、雑すぎるし、先生もころころ変わるところで、不信感が募っていたので、逆にこの歯医者さんは、信用できて、うれしかったです。実際、前歯も予想以上にキレイになったし、虫歯の治療も麻酔で全然痛くないし、とても丁寧でした。ここに変えてよかったです。
  • おっしーさん
    新越谷リバティー歯科 口コミ
    どこにいっても治療できなかったのに、リバティー歯科では出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片桐歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル